Entries Comments



【東京】託児所が満杯!頼れるベビーシッターサービス

5 12月, 2014 (00:00) | パパ・ママ | By: admin

東京では駅前開発により、高層マンションが数年単位で誕生しています。街に人が集まるわけですから、自治体にとっては喜ばしい事かもしれません。しかし小さなお子さんのいらっしゃる共働き家庭にとっては、それは不都合でしかありません。なぜなら託児所が満員というケースも少なくないからです。さすがに小さなお子さんを家に残したまま、仕事へ行くことはできませんからね。

そこでオススメしたいのがベビーシッターサービスです。保育士の資格を持っている方など、派遣されてやってくる人材のスペックは様々です。中でもMammy hills(>>こちらのWebサイト)では面白いベビーシッターサービスを展開しています。実は「ワンランク上のサービス」をコンセプトに、お子さんの世話と同時に英語教育も施してくれるのです。

帰国子女や外国人女性など、様々な経歴のシッターさんが幼児向けの英語教育と家庭内の清掃を請け負ってくれます。東京にておいも、対応している会社の数は決して多くありません。お子さんの幼稚園受験や小学校受験を検討しているなら、利用する価値も高いはずです。まずは公式ホームページへアクセスし、料金表や申し込み方法をご確認ください。

「Mammy hills」のサービスを利用している方々が、感想を述べているページもあります。ベビーシッターを雇うことで、どれほどのリターンがあるのか気になるところですね。

Write a comment